護摩焚きで新年の飛躍と安全を祈願いたしました。

明けましておめでとうございます。

2019年1月7日(月)弊社、本社工場近くの寺岡山元三大師へ恒例の新年の護摩焚きに行って参りました。
社長、副社長以下、社員計19名にて本年の更なる商売繁盛、社内安全を祈願いたしました。

燃え上がる炎とともに、厄を祓い、新しい年への飛躍を決意いたしました。

みなさま本年もどうぞよろしくお願いいたします。

***

AeroEdge(エアロエッジ)は、世界の航空業界でナンバーワンを追求する技術集団です。栃木県足利市に本拠を置く2016年創業の小さな企業が、航空機エンジン製造大手のフランス企業(Safran Aircraft Engines社)から次世代航空機用エンジン「LEAP」に搭載されるタービンブレードの長期量産サプライヤーに選定され直接契約を締結するという快挙を成し遂げました。AeroEdgeは製造業に軸足を置きながら環境の変化に迅速に対応し、常にリーディングエッジであり続けること、一人ひとりが自主性・創造性を発揮し、他人がやっていない新しいことに果敢に取り組み、新しい価値を創出すること、社会と人々の幸せに寄与することを使命に「ゼロからイチを創る」活動を推進しています。
https://aeroedge.co.jp/

Contactお問い合わせ・お見積もり

AeroEdgeは様々なご要望にお応えいたします。
製品・サービスに関してお気軽にお問い合わせください。
営業部:0284-22-7052