2021年 社長年頭挨拶

謹んで新年のご挨拶を申し上げます。

昨年来の新型コロナウイルス感染症に罹患されている皆様に対して心よりお見舞い申し上げます。また、新型コロナウイルスの感染終息に御尽力されておられる皆様に心より御礼申し上げます。

 2020年は、新型コロナウイルス感染症の影響により、社会・企業の変革が大きく求められた年となりました。世界的な企業活動や働き方に変化が生じ、ストレスも重なる年ではありましたが、例年とはまるで異なる年を経験できたことで、気付きと学びも多く得ることが出来ました。

 当社の既存事業で大勢を占める航空産業は特に大きな変化を迫られ、その回復は未だ見通しが困難な状況で御座います。ですが、当社は進歩を止めることを考えておりません。この環境下でも出来ること、やるべきことを真剣にひたすらに実行し、今日よりも優れることに、より一層力を入れていく所存です。その取り組みによって、より高品質なサービスの提供を実現して参ります。

 会いたいと思う人やその場所へ“行きたいという感情”に制約を設けず、自由に行き来できる日を1日も早く取り戻せるように、私達に出来ることを社員一同、全力で実行致します。そして、「ゼロからイチを創る」という理念を体現し続け、社会発展に貢献すべく尽力致します。

 本年も何とぞよろしくお願い申し上げます。

AeroEdge株式会社
代表取締役社長 森西 淳

Contactお問い合わせ・お見積もり

AeroEdgeは様々なご要望にお応えいたします。
製品・サービスに関してお気軽にお問い合わせください。
営業部:0284-22-7052